噂の汚い水回り。。。
掃除苦手妻~。

色々  仕事でつらい旦那さん。


いつもありがとー!


家族のために

働いてくれて


大感謝❤️


仕事ができすぎて?!

大変みたい。。

※本人はいたって普通に働いてるが、

自然と、まわりより出来がよい。


ま。そんなこんなで、


出来る人はできる人で

苦労もあるのね。


で、色々あり、仕事は

死にたくなるくらい嫌そうですし、


毎朝、覇気も無く。

深い溜め息ひとつついて、

出社のマイダーリン(笑)


で、年に一度も弱音や愚痴を言わない

マイダーリンが

昨日


いろんな仕事の愚痴を私にだけ


教えてくれたよ❤️


うんうん。と、聞くことしかできないけど。


話すことで

楽になれたりしたらいいよね❤️


そして


仕事は

めちゃめちゃいやなんだけど、



家族は

100点ふりきって

満点を超えて

ふりきって幸せだと思ってる❤️


俺は家族が大好きだ!✨

家族と、この家がすきすぎて、

不満は一つもない!


熱く伝えてくれました。



きゅーーん(笑)🤭


キッチンの水回りが、汚い私でも

最高かい?



と聞くと



最高だよ❤️


って

ゆってもらえました!(爆)


つぎの休みはちゃんとお掃除もして、

是非もっと

心地よい家庭を作りたいとおもいました☺️