お料理がすきなんだなぁ。



簡単ナポリタン。セイコーマートのナポリタンを、炒めなおし(笑)いいだろぉー??手抜きもいいだりぉ?!

おでんも、煮たよ!毎回大量やでー。。2つ鍋やってるからね!ふふふ
茄子の豚肉巻き。まきまきするの嫌い!めんどいが、がんばるぜ!
ミートソースつくったりー。
コトコトしてやったぜ!!
野菜が、きれいやな?!
ハンバーグすきだぜー!!
味噌汁はさ、卵いれると家族がいつもおかわりするでー!
トルティーヤで、なんかつくってみたんょー!
美味しかったな
でも、私はワショクがすきなのよー!
からあげ。と、海老グラタンやでー。
からあげってか北海道では【ザンギ】な

ヒレカツ祭りょ!
ズッキーニ生でたべれるとしったのは三年前。みんな知ってた??

大好評エビクリームパスタ。
頭から出汁とるよ!よっ!本格的!!
裏ごしして、スープつくるよ。
シェフみたいだろ?!
なんやこれ?の晩御飯
カニカマ天婦羅不人気やー。
金持ちでもあらへんのに、ホンモノのカニしか食わんのか?なんや?なんや!くえ!くえー。
だいすき、リクエストNo.1【お刺身】
刺し身が好きなパパと息子。
リクエストは刺し身ばかり!!

いくら!今年はあんまり浸けれず。たけーよ。。
今年は二回つけた。ラストいくらまだ、浸けたいな!!明日魚屋みてくる!
いくらちゃーん。
はーい。バブーッ。

ひき肉のご飯。我が家では【ぺっこ飯】とよぶ。
※私はいえで旦那にぺぇ。とよばれてるから
ペェ飯から→ぺっこ飯と命名されたんだぉ。
トマトの卵とじ。
そして刺し身。
でた!刺し身!でた。でた。

暇なときは作り置き。
他にも写メあるけど、 、作り置きはコツコツとね!

ご飯は愛!
明日もがんばるかぁちゃん。