今日は

私達夫婦の結婚記念日です。



でも、でも、でも、

ここ数年は



旦那さん、仕事が忙しくて

精神荒れ放題!!


日々の、仕事のストレスと忙しさで

もやは、人格が悪くなり


性格が本当に悪くなってしまった

マイダーリン(笑)♥️


世の中に感謝するどころか


不平不満ばかりで、

人に優しくするどころか、


真逆。


日々荒れてる💦


世の中で、自分が一番大変って

豪語してる。



そんな癖強めなマイダーリン♥️



でも

根本的には

凄いステキなマイダーリン♥️


今は仕事に毒されてるけど、


早くもとの優しいあなたに戻ってね♥️(笑)


結婚して、いいときも、わるい時も

一緒だよ!


ずーと、幸せにしてもらってるから、


これからは


私もパパを、幸せにしたいなー♥️


でも。方法がわらかんよぉ。


とにかく笑顔で接していたい。



あなたの

気の休まる場所が

家庭でありますよぅに。。。♥️


いつも、ありがとう。

これからもよろしくお願いいたします🎵


結婚しても、君がすき(笑)