私が何よりも

癒される時間は♥️

家族そろってご飯が食べれる時。

昨日は
バイトもなく、自動車学校もなく
夕方学校から帰宅した息子ニコニコ

そして、まさかの
パパも、早い帰宅がわかり!

家族四人そろって『晩御飯ご飯🍚』
娘さん、待ちきれずアボカドにカットイン!

大量のザンギ。
※我が家は鶏もも肉を一口にきって
ベルジンギスカンのたれ。
生姜。にんにく。醤油。お酒。に
お肉を1日以上漬け込み
片栗粉をまぶして揚げます♪

そんなこんなで、
揚げたてをみんなてホクホクたべました。
揚げたてなだけで
美味しさ倍増❤️ルンルン🎵

サラダも、大量(笑)
盛り付けの雑さょ(笑)

皆でワイワイとたべました。
※旦那は静かだけどね(笑)


そのあと、息子が
『俺、ちょっとローソンいってくる!』

母『え?なに買うの?』

息子『オー・ザック』

母『オー・ザック?すきなの?』

息子『今、ハマってる』

娘『えー!私はアイス!チョコバナナのアイス!買ってきて!』

息子『は?金は?』

娘『今、渡す!』

母『アイスくらい、かってあげるよ!』

娘『でも、今食べる分と明日の留守番のときの分と、二本ほしいの。。。』

母『何本で購たる!』※なぜか訛り

娘『ワー。ありがと❤️』

息子『俺のオー・ザックは?』

母『あんたは、だめ!お金もちだから!バイト模してるし、お金ザクザクだも!』

娘『にーにも、買ってあげたら?』

母『えー。やだよー。そしたら、パパもなんか買ってというじゃーん!そしたら、三人にお金つかったら
塵も積もれば山となる金額になるもー。やだー。』

パパ『細かいなっ』

母『こまくなくちゃ破産だよ!破産宣告したいのか?』

息子『本当、こまけー(笑)』

母『細かいとかいう位なら、妹にバナナアイスかむってあげなよ!(笑)2本で150円しないよ!』

息子『それは、無理!』

母『(;゜0゜)わぁあんたも、細かいじゃん!』

等、会話繰り返してると。


パパ『パパもビールのつまみ買ってくるわ!』

母『アラー。そしたら、息子と二人でいってきな!』

いってらっしゃーい!

見送る私。


ただいまー。
五分後。

帰宅の息子と、パパ


母『なに買ってきたのー?』

パパ『ビーフジャーキー!』

母『598円?!たかっ!』

パパ『そうだよ!高い!取らないでね!』

取らないわっっっ!(笑)(笑)(笑)💦


ザンギのあと、また、肉の
肉食パパ(笑)

ご飯山盛り二膳たべたのに、炭水化物を頬張るオー・ザックな息子。

美味しいそうにアイスたべる娘。

キッチンから、茶碗洗いながらも
ほほえむ私。


ドラマのような、幸せな家族
ここにあり (笑)