『子育て』っていうけどさ

私の場合は、育ててるって、感じがしない。
勝手に育ってるー❤️


ただ、ただ、かわいい。
息子と娘💖


息子も
娘もさ。

産まれて来てくれた事にまず、
『大感謝』ラブ

私の、人生を
『大きく左右する2人の子供』に
恵まれた人生に
大感謝❤️

この子たちが
毎日幸せに暮らせるように、

ご飯をつくり、
お風呂にいれて、
お布団に、寝かせる❤️


季節ごとに小さくなるお洋服や、靴を
買い足す。

行きたい所へつれてゆき、
遊びたいところで、遊ばせ、
笑顔の時間を沢山あげてきた❤️
これからもあげる💖



今日も元気に過ごしたかな?と
いつもいつも、子供の様子をみながら、

ニコニコしてる姿に
安堵する。

悩みがあって、落ち込んでる我が子に
手を添え、心を添えて、助言する。

押し付けないで、
見放さないで、

じっと、子供に向き合う❤️

見つめる。

ずーっと見つめる。
溢れそうな愛を惜しみなく
我が子たちに注ぐ❤️

なみなみと毎日注ぐ❤️

子供だけど、
個人として、対等に話す。
たまには、人生相談もしちゃう(笑)


だけど、
めちゃくちゃ
デロデロに顔をこねくりまわし、
髪の毛を、わしゃわしゃ触りまくり
ギューギュー‼️❤️抱きしめまくる❤️

大好きを
一日に何度もいう!

素晴らしいと思ったところは
尊敬してると、伝える❤️

間違ってることは、
はっきり、伝える💖

お母さんだけど、疲れちゃこともあるし、
お母さんだけど、間違ってるときもあるし、
お母さんだけど、お母さんぽくない振る舞いばかりだけど。

それでも、

あなたたちの
お母さんは、世界で一人💖

この特権を毎日噛みしめ
幸せに、浸る❤️

そんな普通に毎日毎日
365日すごしてたら、

あっという間に息子は18歳だよ?
はやくない?

いつ、育てた?
知らぬ間に184センチもあるよ?

娘はさ
10歳だよ?

え?
早くない?

育てた記憶ないーーっ!

やっぱ、勝手に大きくなってるー❗️❤️

でも、
二人とも
とてもとても
素敵に育ってる❤️❤️❤️❤️❤️


素敵に育ってくれて、ありがとう❤️

でも、もし、素敵に育たなくても
可愛さは変わらない💖

うまく言えないけど、
子供が好きすぎて?
ん?そんなの、当たり前に
大体の親は子供が宝なんだけどさ。

私は
本当に、この二人が
愛おしいんだよねぇー💖

すきだっーーーーー❗️❤️

くだらさすぎて、口に出して、、誰かに言えることではないので
ブログにのせちゃったけど、

こーゆー気持ちのお母さん
おおいんじゃないかな?