ダイエット1ヶ月目終了

155センチ48.1キロからスタート

1日日48.1
2日目48.0
3日目47.0
4日目47.0
5日目47.1
6日目47.1
7日目46.8
8日目47.0
9日目47.0
10日目47.0
11日目47.0
12日目46.9
13日目47.0
14日目47.0
15日目47.0
16日目47.0
17日目47.1
18日目47.0
19日目47.0
20日目47.0
21日目47.0
22日目]47.0
23日目47.0
24日目47.0
25日目46.2
26日目46.1
27日目45.9
28日目46.0
29日目46.1
30日目46.0
31日目46.3

1か月で2キロ前減りました。

まず1ヶ月
毎日一日も休まずに


照れ踏み台昇降最低30分
または、
照れプール最低30分

間食はほぼ無し。
1ヶ月で、食べた間食は
コメッコ二枚
スルメ小袋
ミントガム18粒のみ!

照れ毎日三食食べて
※よく噛むをつづける

野菜を豊富にとる。

ビール。アルコール。禁酒!!!

夜ご飯のあとは、
もちろん、なんにも食べませんおねがい

インスタント食品も禁酒ニヤリ

でも全然辛くないから、
楽しく、楽しんでダイエットできてる❤️


今までが、不摂生で食べ過ぎだったんだ。


目標は43キロ!
※慣れるかわからないけど、

この生活をあと二ヶ月
トータル3ヶ月やってみる!!!

そして、体の様子見て
徐々に今後のことをかんがるおねがい

私はやると決めたら
【やれる人!❤️】と自己暗示かけてます✨

とりあえず
がんばってるけど、心の負担はないので、
また、1ヶ月頑張れそう🎵

そして、ウエスト72センチもあったのに65センチになりました!!!❤️

お尻も小さくなり
背中の肉もとれて
運転のおかけで、いいかんじに体に筋肉もついて、代謝も上がってるきがします。

でわ、お笑い📷️載せます。
まず、一枚目は
夜のサラダご飯。麺なし。
家族はジャージャー麺だったよ

そして、
水着写メ。
三枚目!笑ってください。



帽子必須なのでこーなる!(笑)

では、また、ダイエット日記
1ヶ月後に報告します。