今日は
PTA役員のお仕事にて

卒業式の、卒業記念品手渡しの、お手伝い
紺色スーツに、身を包む。

自分の髪の毛で!行けました!

ダイエットは全然失敗

2ヶ月で、変化なし(笑)

でもね!!!
髪の毛生えてきて!!!!

フルウィッグやめて、一ヶ月以上すぎて
幸せだなーって💖

楽チンだなーーー💖って

よろこび噛み締めてるんだ💖

なのでこの笑顔!!!!

3!!!!!!!!!!











2!!!!!!!!!!











1!!!!!!!!!!!!!!!!!




あははは!!!!!



幸せー!!!!!!




あははは!!!!!!!




わっはははは!!!!!!!!


よーし!!!!
笑顔が一番!!!!


わっはははは!!!!!!!!


笑う門に福来る!!!!!!!!!

そして、自分の髪の毛なのに、前髪もっさりしてて、かつらぽい(笑)

こんなに伸びました!

⬇️

おやすみなさい!

あなたにも、希望があるよ!
生える!生える!