Christmasパーティーしました!

義理両親呼んだよー!
息子もサッカーなくて参加できた!

景品をかけた、人生ゲーム
もりあがったよ!♥️

( ☆∀☆)
楽しくparty❤️

ここ、一年以上
毎日一日一回は大笑いしてる!

わははーーー♥️


声にだしわらってる!!!!!

寝る前は
色んなことに
感謝❤️じゃなくて!!!

【大感謝❤️】

笑いまくって過ごしてるから、
髪の毛も
ストレスから
解放されて、伸び伸び❤️
のびまくりー


脱毛症はなおったとおもう!!

抜けないし!

でも、まだ長さが、
バランバラン!!ー😭💦💦

あと、半年したら、完璧なる
広瀬ずずヘアーにはなれるだろ❗️

髪の毛の前に、、顔よ。。。
美しくなれ(笑)

サンタさーん!

美人な顔面please❤️


そして、
娘の、Christmasプレゼントはこちら!

そう!
ドレッサーである


爺に、組み立ててもらったよ❤️


息子のChristmasプレゼントは

iPhone!!!
10万超えてるよーーー💦

私のChristmasプレゼントは

コートだよ!

旦那はTimberlandのブーツ❤️


そして私
娘からも
partyのときに
Christmasプレゼントもらいました!

なんと!!!ディズニーのチーク❤️

写メとりわすれましたが(笑)
780円!!!

娘のおこずかいからは、大金をはたいたことと、おもいます。
嬉しくて涙がでます❗️

しかも、
partyにきてた全員へ
プレゼント買ってて
包装までしてくれてた!

9歳の娘の
心の優しいサプライズに
全然が

感動してしまいました❤️

パパにはカルパスセット
※こちら680円

息子にはグミと、ジュースつめあわせ※280円相当

ばばにはピアス
400円相当

爺にチョコレートと豆のつめあわせ
300円くらい!

全員のことをかんがえて、全員にプレゼントしてくれた娘❗️

素晴らしい❤️
お金も沢山つかったのに、
皆の喜ぶ顔を見て、満足してる娘が
とても誇らしい❤️

お年玉奮発!と、心で決めました❤️

でわで、メリークリスマス❤️

それと私にアメンバー申請してくださったかた!間違えて、拒否してしまった!!
ごめんなさい!お気をわるくされてなけれび、もう一度、、申請を、宜しくお願い致します❤️

本当にすみません😭💦💦