真狩産のじゃがいもを一箱ももらいました。

恒例のコロッケ作り

沢山作って
実家やお友達にもお届けしてます。

コロッケを年に一度
大量に作りはじめて、5年目くらいになりました!
いつもは、じゃがいも30個でつくるのに、昨日は間違えて20個!

なので出来上がりが少ないっ


そして、
シンプルに

ひき肉と

玉ねぎといためて
塩コショウ

台所狭いので。。。テーブル作業

混ぜて、こねて

形をととのえてーー

これしかできなかった!。。。。

足りない!!!


とりあえず

揚げたてを
義実家にお届けしたよ❤️

あ!キャベツも千切りもあげてみた!


毎年喜んでくれるお義母さんの笑顔が
嬉しい❤️❤️❤️

そして、家族にも
大好評でした❤️


息子
【コロッケうめーーー!】
パパ
【お。うまいな!】
【おいしすぎるぅ♥️】

【やだー‼️美味しい❤️ね!美味しいよね!あーー!美味しいっ♥️ね!!美味しいわ!】

誰より自画自賛な我が家の夕食(笑)