今日は娘の参観日だったので、
ごわごわ、ちりちりモサモサのウィッグを
アレンジしてまとめ髪にしました。




横に束ねて
逆毛をたてて、ピンで三ヶ所ランダムにとめるだけ!

簡単です。

そして、後頭部の髪の毛(ウィッグ毛)すこし引っ張り出して、今風のナチュラル感を✨


そして、今日はウィッグからこぼれ出てくる髪の毛真っ黒なので、
思いきって
カラーリング。
自分でドラックストアで、かってきた498円の染め料で、染めました!

おかけで額やもみあげ、首まわりのおくれ毛がウィッグから出ても、自然になりました!

脱毛だから
染めるの怖かったけど、
数ヶ月前にもそめたが、全然大丈夫だっー!
※わたしの場合はです。

あまりにも恐ろしい画像なので、
モノクロで。。。(笑)


明日からは、
ウィッグからすのし自毛がでても、
平気だー!ヾ(´∀`*)ノ!