なってみました。
PTA副会長

なってみた結果

こんな私でもなれるんだなー!
って(笑)

ありがたく
子供の為に出来ることはがんばります♪

わが校のPTAは
とっても楽しく
みんなが協力的で
できないところはカバーしあう❤

校長先生や教頭先生も
冗談まじえて、和気あいあい。

笑顔あふれるPTA

たまに、大人の毒舌もあり、
真面目のなかにも、ユーモアもあったりして、肩の凝らない場所❤

そうじゃないと、誰も役員になんて、なりたくないし、だれも本音を言えないよね。

わが校のPTAはなかなか
よいと思います。

これから。春になり。
新しいことが芽吹く季節🍀

いつでも
感謝を忘れずに暮らしたいな♪