あ。

私、髪の毛なかったんだぁー。

去年、二月に円形ができてさ
これがさー。

ひどくなりはじめて、
焦ったな!
この頃は脱毛部分に髪の毛の粉みたいやつかけて誤魔化してたなーびっくり
※写メに、粉のあとあり(笑)
さらに悪化してさー。
おでこの額も抜けて剃りこみ(笑)

この頃が一番泣いたかなー。
恐ろしくて、心が悲鳴あげてたなー。
下の写メはホラーだわ。
もぉ。病気を受け入れ始めたころには、
ぬけまくり。
そして、こーなったんだよねー。

ひっーーー。笑い泣き

病院にいってもなーんにも効かない薬もらってさ。病院代がもったいなくて、合計三回か4回で病院やめたな(笑)

そしてさ、
また
生え始めてきたんだよねー





だからね、

皆、あきらめないでねっ!ラブ

私の場合は、

無治療。無薬。

でも、自然と、生えてきたよ!※私の場合なので、人はそれぞれです。

ただ、毎日笑って
髪の毛のこと、気にしなくなりました。

むしろウィッグたのしんで、

こーしたり(笑)


こーしたりして♪

楽しめてしまうラブ

だからね、
病気になっても、病気にまけなかったら

楽しい毎日もたーくさん降ってくる‼(*≧∀≦*)

大丈夫‼

髪の毛なんてなくても

ぜーんぜん
楽しく暮らせるんだよラブ

きっと大丈夫。。。。

沢山泣いて。苦しんでも、
必ず あなたが輝く方法はあるよ♪