こんにちわ。

ジェラトーニが好きなぺぇです。
※写メ一枚目はこの子で♪


さてさて、
暇なので
脱毛症になったときの写メを加工してみました。


てっぺんから始まり、
徐々にーーーー。

最後はウィッグで♪
ピース

ウィッグの力!
すごいよね♪

そして。今朝の写メ




生えてきてるが伸びるのが遅い(笑)

でも、過去の写メをみたら、
すごい成長中♪‼!!!!

さてさて、
ウィッグ生活も慣れました。




お見苦しいですが、、、

この中に
ウィッグの写メと自毛の写メが混ざってます。

私を知らない人はどれがウィッグかわかりませんよね?(笑)

ウィッグのちから!
改めてすごいです。

※ウィッグ五枚
※自毛4枚 
です。

左上のまとめ髪を一番として
横に二番~とつづきます。
中間の段の左から4番~となり
下段の最後の右を、9番とします(笑)


正解をのせておきます♪



下へ。













ウィッグ 2   4   7   8  9  

自毛   1  3   5   6


わからないものですよねー?!!





ぺぇの全頭毛脱毛症ブログ
http://ameblo.jp/53220624