お一人様上り坂練♪ | アラフォーとら子の完走までの遠い道のり♪

アラフォーとら子の完走までの遠い道のり♪

昨年、夫がトライアスロンデビュー!
宮島大会で完走して、とても感動しました!!
その影響を受け、ヤバいトラの世界に足を踏み入れてしまいました(笑)。
私もいつかはソロであの変態コースを・・・。

今日はお一人様上り坂自転車
宮トラまであと2週間なので、とりあえず上っておこうアップアップアップ
自宅からいつもお世話になっている自転車屋さんまで行って、自宅近くまで帰り、そこから佛坂コース練!!

あえて上り坂を選ぶにひひにひひ







走行距離  89km  獲得標高  1252m


んで、ごほうびゴハンはこちらダウンダウンダウン


最近蒸し料理にハマってますニコニコ
一応ローカーボ食割り箸
でもビール1Lも飲んじゃったえっ汗汗