side おーちゃん







いつだって
怖いさ。



潤が先頭に立って
コンサートのあれこれが決まっていく。





できるのか?
実現するのか?




潤の頭の中にあるイメージが
度重なるミーティングで
姿をあらわしてくる。


はじめは
潤にしか見えてないそれを
照明さん
大道具さん
演出部さんのサポートで
形あるものにしていく。


そのうえで
俺らが歌って動いて
命を吹き込む。





それが
いつも
ギリギリまでかかるから
そういう意味でも
怖いなwww


間に合うのか?


ちゃんと
潤の思うレベルに
いってんのか?


なにより


ファンの子たちが
幸せになれるのか?






普段はさ、
平気なふりをしててもさ、
いろんな苦しみや悲しみを
背負ってる子たちもいるんだよね。
happyなだけでは
いられないんだよな。


だからさ


ほんの
ほんの一瞬でもさ?
『幸せっ⤴️』ってさ?
感じてくれっかなぁ……って。


それが
俺らにできてるかなぁ……って。






いつも
怖いよ。


だから


心も命もこめてんだ。