失礼しました(^_^;)
No.18が2個になってました!!
19に訂正しました。
この11:26に20があります。
設定によって連続でピコピコなる方
おられましたら
お騒がせします。
ごめんなさいませ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)








side じゅんちゃん







そう。

まるで手足を一本ずつ
もぎ取るように
乱を見守り
支えてくれてた
マネ陣から
一人二人、と連れ去られ
新しい人達を入れてくる。



慣れない環境で
いきなり
大きなプロジェクトに参加させられる
新人マネ君達は
棒立ち状態だった。





メンバーそれぞれに付いてる
マネ陣
5人のうち3人は残っているけど
チーフマネが実質不在で
マネ陣5人の連携も
まだまだチグハグだ。
俺らも
馴染みのない服を着て
日々生活しているような
違和感を持っている。



どこかで
また誰かを
抜かれるのでは?と
危惧しながら。






でもさ。


そう。
時は待たない。





最新が最高!
俺らは
ライブの完成を目指すのみ!


10周年を
素晴らしい一年にするんだ!