(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ💙💛




19日日曜日
行ってまいりましたぁーーーーっ⤴⤴⤴







なんとも
幸せな空間でしたよ。




こじんまりとしたカフェで
スコさん
はちわれちゃんLOVEな方々と

そう
そして

大宮さんLOVEな方々と

赤ずきんさんのお話をうかがうという
とびきり幸せな時間を共にできました。



額装のお話も興味深く、
また
実際に
わたし自身も額縁屋さんに
出かけた際の楽しさが忘れられず、
額装してもらうために
絵を購入したいと思うほどです。
(そこまでの財力がないので実行できませんがね ^_^;)





もえこさん
はなさんとお目にかかることもできました⤴



アクスタで推し活写真もポチッ♪





プリンと一緒に写ってるのは
実は
はなさんの
スコさんとはちわれちゃんです(*ノω・*)テヘッ

自分のは
ランチプレートの写真撮ったあとに
サッサと仕舞い込んでいたので
アタフタ出そうとしていたら
すかさず
貸してくださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)やさしい♡

そんでもって
スコさん玉は
遅く着いたみやのに
もえこさんが譲ってくださいました( T^T )
やさしい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)♡







はじめましての方々も
やさしさにつつまれておられましたよ。

はちわれちゃん貯金箱を
わざわざ包みを開けて
手に取らせてくださったり……


🐸帰る間際に
ゆうゆみさんにも
お目にかかることができました。





赤ずきんさん
ご一緒できたみなさん
ほんとうに
ありがとうございました🍀🍀🍀





推しのいる人生
幸せじゃぁ〜〜〜(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


嵐💙💛♥💚💜LOVE
(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~