ばばーんっ!!



早速です


4月30日朝の体重

63.8kg





またまた
時すでに
5月半ばとなりました

もう
なんですか…

日々
刻々
流れに流れていきますよ…






3月末と体重変わらずですが
64kgを超える日も多くなってきてます
じわじわと増えてる感…………マズイっす


お通じは
……
3日に一回から
2日に一回?くらいには
なってきてます






流石に
食事制限しなくてはならぬかっ??!!
と迷いながらも
やめられない
とまらない
パン🍞🥐🥖🥪祭り⤴⤴⤴
&
塩気の間食⤴⤴⤴

そして
当然
スイーツ祭り⤴⤴⤴






万が一
5月末日に
64.0kg超えていたら
やめます⤵⤵⤵
暴食!!!

え???

それまでは???




食べるっ!!!

という
わたしの決意表明www(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノwww

どうか
見守ってやってくださいな
(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~






食べるだけがストレス発散
みたいな発言してますが
昨年秋からの
何とも言えない
無気力感
無力感を抱えつつ
自分自身がひきこもってはならない、と
外にも出てます⤴
食べるがメインにはなってますが(^_^;)







4月4日
橿原市近鉄大和八木駅
(みやのの耳成山散歩の起点駅)すぐの
パフェのお店コトノミさんにて
オニオンぐらたんスープセット
ひとりで行って来ましたよ
ランチには少し足りなくて
(今の大食いのみやのには)
でも
カッコつけて
フルーツサンド追加は止めておきました



5日
藤原宮跡太極殿跡
道路はさんで北側の菜の花畑から
耳成山を眺める




9日
初任者研修取得のための
ガッコウで仲良しになったお二人とともに
京都駅地下ポルタでランチ
全農が出店している
みのるダイニング
今のみやの
奈良から出てくるので
友人知人との集合は
京都駅周辺でお願いしてます
みのるダイニングは何度も行ってます
全農を信じてwww




18日
次女と
茶房柏三葉 元田中店
京都出町柳から徒歩で(最寄駅は元田中)
飲茶の食べ放題⤴⤴⤴に
最初にこのセットが出ます
お皿の四角いのは大根餅です
めちゃ旨でした
食べ放題は要予約です




26日
こちらも次女と
長女宅から頑張って徒歩圏内のカフェ
近鉄新ノ口駅近く
メゾン・ド・ボンボン
前々から次女が行きたがっていた
マフィンのお店
いちごマフィン
チーズケーキと
下の写真はふわふわのパンケーキ⤴
小さなお店ですが
店内おしゃれと
カントリーテイストがマッチしてました






藤原宮跡には
桜を待って
4月頭にもお出かけしました

基本
散歩散策はひとりです
どの季節でも水分補給は必須ですね(^_^)v



5月も元気に活動しまぁす⤴⤴⤴

だって
東京に
お出かけ
だもの
(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)