ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

もしも願いが叶うなら、

 

 

 

 

 

独身時代に戻りたいです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

主人との結婚をリセットしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で主人と結婚したんだろう。

 

 

 

 

 

結婚する前に主人の家系の障がいに気付かなかったんだろう。

 

 

 

 

 

自分を責めて苦悩する日々です。

 

 

 

 

 

息子君の子育ても辛過ぎる。

 

 

 

 

 

とても辛いのに子供達に無関心のアスペルガーの夫。

 

 

 

 

 

お願いして関わって貰ったら事が大事になって返って来てしまい、

 

 

 

 

 

余計に心労が来て疲弊してしまう。

 

 

 

 

 

ワンオペ障がい児育児にアスペルガーの夫に耐える毎日の私は慣れっこのハズなのに、

 

 

 

 

 

息子君の事でのショックが大きすぎて、

 

 

 

 

 

頑張って電流を流していた電線が何かの衝撃でブチっと切れてショートしまったかのように壊れてしまいました。

 

 

 

 

 

これから先、

 

 

 

 

 

これが一生続くのかと思うと脱力します。

 

 

 

 

 

もう息子君の顔も見たくない。

 

 

 

 

 

願いが叶うなら独身時代に戻りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick