ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

今日は娘ちゃんの大好物の筑前煮を作りましたグッニコニコ

 

 

 
 
娘ちゃんは大好物なのですが、
 
 
 
 
主人も息子君も私もそこそこ好きレベルピンクハート
 
 
 
 
なので出没率も高めです鳥
 
 
 
 
我が家は筑前煮の時は大鍋で作ります。
 
 
 
 
筑前煮は根菜が沢山取れるので嬉しいデレデレ
 
 
 
 
こんにゃくもヘルシーだしニヤニヤ
 
 
 
 
主人のお弁当お弁当
 
 
 
 

今日はイチゴもいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

娘ちゃん、帰宅してから夕ご飯が筑前煮と解って大喜びニコニコ

 

 

 

 

 

今から始まるそろばんも頑張ると張り切っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

母ちゃんも作り甲斐があるわグッニコニコ

 

 

 

 

 

娘ちゃんの送迎行って来ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick