ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

朝から息子君の他害が酷く一気に疲労が出てしまいましたが、

 

 

 

 

 

今日はパートの日だったので、

 

 

 

 

 

そそくさと晩ごはん兼主人のお弁当作りをしてパートへ行って来ました泣き笑い

 

 

 

 

 

↓今朝の主人のお弁当ですお弁当

 

 

 

 
 
 

 

今朝はお父さんお母さん兄妹喧嘩勃発アセアセ

 

 

 

 

 

理由はトイレの順番の事。

 

 

 

 

 

譲り合いが出来ないお父さんお母さんなのでそこから険悪モードでした。

 

 

 

 

 

そんな中でも娘ちゃんは早く学校へ行きたいが為にそそくさと準備アセアセ

 

 

 

 

 

息子君はちんたらマイペース滝汗

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

娘ちゃんが登校しようとした瞬間、

 

 

 

 

 

階段から突き落とすと言う事がありました。

 

 

 

 

 

とっさに手すりを持った為ケガはありませんでしたが、

 

 

 

 

 

ランドセルを背負っているし、

 

 

 

 

 

バランスを崩していれば落ちています。

 

 

 

 

 

骨折するかも知れませんし、

 

 

 

 

 

頭でも強く打ってしまうと寝たきり状態にだってなる可能性も考えられます。

 

 

 

 

 

犯罪レベルの他害に私ももう警察に通報しようかとも思いましたが、

 

 

 

 

 

通報した所で児童施設へ送られるのは解っていた為取り敢えず言い聞かせをしました。

 

 

 

 

 

言い聞かせをしても全くと言って良い程入りませんが…。。

 

 

 

 

 

お父さんお母さん二人共大切な我が子ですが、

 

 

 

 

 

大切な娘ちゃんに暴力行為、

 

 

 

 

 

許せない気持ちの方が勝ってしまいます。

 

 

 

 

 

息子君を登校させてから学校とデイサービスへも連絡して双方から言い聞かせをお願いしました。

 

 

 

 

 

私から注意するより入るとは思いますが、

 

 

 

 

 

自宅と学校、自宅とデイサービスとで場面が変わる為、

 

 

 

 

 

同じ繰り返しになりそうでもあります。

 

 

 

 

 

こう言った行動が息子君を心から愛せなくなります。

 

 

 

 

 

娘ちゃん、本当に何も無くて良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick