ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

無事、動物公園から帰還しましたーーーグッニコニコ

 

 

 

 

 

今日は凄く穏やかで楽しいお出掛けになりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

電車の車両も運良く息子君のお気に入りの車両に行き帰り乗れた事も大きかったです泣き笑い

 

 

 

 

 

動物公園でも穏やかにユックリ動物を見る事が出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

途中、

 

 

 

 

 

早く行きたがった場面もありましたが、

 

 

 

 

 

動物クイズを出すと、考える時間などが出来て止まる事が出来、

 

 

 

 

 

良いペースで見る事が出来ましたグッ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

子供達が行く所に良く見掛けられる、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャ!!!

 

 

 

 

 

 

今日も沢山遭遇しました泣き笑い

 

 

 

 

 

以前はガチャガチャの前を通ると絶対しないと癇癪を起したり、

 

 

 

 

 

したとしてもお目当ての物が出なければ癇癪を起したりなどがありましたが、

 

 

 

 

 

興味を示して見には行きますがしないよと初めに言い聞かせをして約束をしている事と、

 

 

 

 

 

息子君が成長している事である程度見るとすぐに切り替え出来るように迄なりましたグッニコニコ

 

 

 

 

 

本当にこれだけでも私の心労全然違います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

以前ならガチャガチャを見付けたら息子君に気付かれないように、

 

 

 

 

 

その道を通らないように遠回りしたりなどなど、

 

 

 

 

 

頭をフル回転させながら道も歩いていたのでとても神経疲労がありましたが、

 

 

 

 

 

それが無くなった分、かなり楽になりました照れ

 

 

 

 

 

公園でも順番を守って遊具で遊ぶ事も出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

あまりにもお利口さんだった為、帰り際に、

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム 北海道 十勝ドルチェ 十勝「橋本牧場」 プレミアムソフトクリーム (120ml×7個)

 

 

 

 

 

アイスクリームを食べて帰りましたグッデレデレ

 

 

 

 

 

久し振りの楽しいお出掛けになって良かったですピンクハート

 

 

 

 

 

お父さんお母さんも楽しそうだし連れて行ってあげて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

主人無しでも動物公園に行くの楽勝だわグッニコニコ

 

 

 

 

 

我ながら良く頑張った泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick