ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

日曜日の朝です虹キラキラ

 

 

 

 

 

昨日色々模索した結果、

 

 

 
 
 
電車で一時間程の距離にある、
 
 

 

 

動物公園に行く事に決めましたグッニコニコ

 

 

 

 

 

一人でお父さんお母さん連れて行くのはかなりのチャレンジャーだと我ながら思いますが、

 

 

 

 

 

息子君もデイサービスの遠足で何度か行った事もあるし、

 

 

 

 

 

私も幼い頃から良く行っていた場所なの地理が解っている為大丈夫かと…。。

 

 

 

 

 

お父さんは動物にあまり興味がありません。

 

 

 

 

 

お母さんはそう言うのをじっくり見て楽しむタイプです照れ

 

 

 

 

 

主人が居てる時は別行動をいつもしていましたが、

 

 

 

 

 

 

 


今回は私一人…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんお母さん二人の意見の食い違いで私が神経疲労しないかの心配も0ではありませんが…。。

 

 

 

 

 

 

そこは事前に言い聞かせを充分にするつもりです。

 

 

 

 

 

 

でも持たなかったら公園もあるし、

 

 

 

 

 

息子君に我慢をさせる良い機会になるかと思い強行突破したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick