↓ビックリするお値段です

 

 





おはようございます晴れ






土曜日の朝です虹






今朝は娘ちゃんの発達検査を受けに児童精神科に来ています。






朝一番の予約だったのでそれに合わせて朝からバタバタアセアセ








娘ちゃん、初めてのWISCの検査を受けます。






2週間前は息子君でした。






今日は息子君を留守番させての発達検査です。






癇癪を起こしていないかドキドキしていますが、






主人が家に居るので丸投げして出て来ました。






主人は寝ていますが…泣き笑い






事前に伝えているので少し早起きをしてくれていると期待して…。。






LINE既読にならないけど…。。






神経中々休まらないなぁ。。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひかりのこどものママのmy Pick