ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

今朝は息子君お父さんスムーズに登校する事が出来ましたグッ照れ

 

 

 

 

 

娘ちゃんはお母さん学校が楽しいみたいで兄と母より一足早く8時前に家を出て行きますおねがい

 

 

 

 

 

息子君が登校する頃には娘ちゃんのGPS

 

 

 

 

 

どこかなGPS NC001 A (通信機能付き) 子供 シニア 行動 スマホ 見守り アプリで操作 安心 通知 迷子防止 現在地がわかる こども

 

 

 

 

 

から学校へ到着しましたとメールがニコニコ

 

 

 

 

 

一年生なのに本当に偉いわラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして、帰宅して、

 

 

 

 

 

洗濯物を干していると…

 

 

 

 

 

主人のズボンのポケットから…

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃになったチョコレート発見ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

ガキかっ!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物出す前にポケット確認しようよ…。。

 

 

 

 

 

息子君にも疲れるけど主人も大概疲れる…チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

今日は溜まった書類や学校関係のお手紙を整理したいなぁ…。。

 

 

 

 

 

連日パート行っていたから食材や日用品も買いに行きたいし…。。

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃな家中も掃除もしたい…。。

 

 

 

 

 

家が汚いと心がざわつく…。。

 

 

 

 

 

メンタルやられ過ぎて思うように身体がテキパキ動かない…。。

 

 

 

 

 

ちょっと前の分刻みのスケジュールを一人でバタバタやりこなせていた頃の私はどこへ行った?!

 

 

 

 

 

既に懐かしい…。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick