ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

一週間始まりましたーーー!!

 

 

 

 

 

今朝は息子君また理不尽な行動を取り私が疲弊しましたチーン

 

 

 

 

 

その行動とは…

 

 

 

 

 

 

履いていたオシッコまみれのオムツを、

 

 

 

 

 

コタツ布団に擦り付けると言う…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

最低!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

勿論無視してやりますが、

 

 

 

 

 

私のイライラMAXでしたムキームキームキー

 

 

 

 

 

そんな問題行動を取る息子君を小学校まで送って行き、

 

 

 

 

 

家に帰って来たらコタツの布団を拭き、

 

 

 

 

 

パートに行くまでの時間、

 

 

 

 

 

ゴミ出ししたり洗濯干したりお弁当兼晩ごはんの用意したりバタバタとしていました。

 

 

 

 

 

メンタルやられてるから身体が思うように動かないのに我ながら良く頑張った思います。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

主人が起きて来て~

 

 

 

 

 

今朝の事を言い、

 

 

 

 

 

息子君が児童精神科に入院してた時は身体がめっちゃ楽だったと言う事を伝えると…。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『俺は息子君が入院していた時の方がしんどかった!

 

 

 

 

 

折角の休みの日に早起きして、

 

 

 

 

 

車運転して遠い病院にまで行かないといけなかったし!』

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

これまた意味不明な発言…。。

 

 

 

 

 

 

ハチャメチャ過ぎてもう理解不能…。。

 

 

 

 

 

 

私は息子君の事で心身共にやられていると言うのに…。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はぁ~?!』

 

(↑私の心の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

全くと言って良い程関わって無いからそんな事平気で言えるんだなと…。。

 

 

 

 

 

 

それを疲れ切った私に良く平気で言えたもんだ。

 

 

 

 

 

 

ただでさえメンタルやられてるのにズドーンとまた爆弾落とされた気分だわ。。

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

 

お弁当渡してパートに行った私って偉すぎ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 
 

息子君にも疲れるけれど、

 

 

 

 

 

主人の方が本当に疲れるわ…。。チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick