ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

昨夜はお父さんお母さんと私の三人でひな祭りをしましたー雛人形

 

 

 

 

 

ひな祭りと言ってもひな祭りご飯を食べただけですが…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

娘ちゃんの健やかな成長を願って…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

晩ごはんはちらし寿司とその他色々ニコニコ

 

 

 

 

 
(写真撮り終わるのを待てなかった息子君お父さん手が写っています爆  笑
 
 
 

 

 

 

 

 

息子君は、

 

 

 

 

 

 

 

サーモンが苦手でサーモン無しですウインク

 

 

 

 

 

 

 

その代わりにカニカマを多めに入れてあげました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

食後は…

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート祭りです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆買いしましたー!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートバイキングですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんでお雛様のケーキの一人サイズを一人一個ずつ買おうと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

一つ900円もして…。。

 

 

 

 

 

 

 

お父さんお母さん二人分買っただけで2000円です。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スーパーだとこれだけ爆買いしても同じ値段グッウインク

 

 

 

 

 

 

私と主人の分も余裕でありますグッ照れ

 

 

 

 

 

 

グルメ堪能出来たひな祭りでした雛人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick