ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

昨日爆買いしたケーキを食べながらニュースをチエックしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

ここ数日の間に引きこもりの息子が母親を殺害しようとしたと言うニュースが多過ぎて…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ニュースはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースになったのは氷山の一角かも知れません。

 

 

 

 

 

昨今、子供の虐待のニュースも多いですし、

 

 

 

 

 

虐待のニュースを見る度に明日は我が身と思ってしまう程、

 

 

 

 

 

自分を保つことが出来ない程子育てに疲れ切っているママさんなら、

 

 

 

 

 

一度位思ってしまったママさんもいらっしゃるのではなないのでしょうか?!

 

 

 

 

 

ピックアップしたニュースは職に就かない成人男性の事です。

 

 

 

 

 

障がいがあるかどうかまでは解りません。

 

 

 

 

 

8050問題と言うか、

 

 

 

 

 

どうしてこんな事になる前に行政を頼らなかったのか、

 

 

 

 

 

それとも頼ったけれど解決策が無いままズルズル来てしまったのか。。

 

 

 

 

 

もっとこうなる前に何か無かったのかなとやるせない気持ちになります。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

我が家の息子君も気に入らない事があれば最近私や主人に対して手が出るようになりましたし、

 

 

 

 

 

暴れたりもあります。

 

 

 

 

 

決して他人事では無いニュースだなと心が痛みます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick