ビックリするお値段です↓
 
 
 
 
我が家の異端児息子君お父さん
 
 
 
 
 
14時になったら課題をすると約束したにも関わらず、
 
 
 
 
 
相変わらず工作続行中…滝汗
 
 
 
 
 
あっという間にもう下校時間…滝汗
 
 
 
 
 
学校に行ってる時間内に課題をすると言う約束で昨日も支援学級の先生と約束しましたが、
 
 
 
 
 
全く動かずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
いくら言い聞かせをしても約束をしても興味の無い事だと全く動かない息子君…
 
 
 
 
 
お昼ご飯はモチベーション上げる為にもお弁当作ったのに…
 
 
 
 
 
お弁当食べたらすると約束してても結局しなかった。
 
 
 
 
 
そして14時になったらと先延ばしして約束したにも関わらず、
 
 
 
 
 
もう放課後…滝汗
 
 
 
 
 
本当に労力使うわ…チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
無駄に労力使う事多過ぎて…チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
エネルギー無駄に吸い取られる…チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
頭の引き出し色々出したけど無理だった…チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
少し頭痛もする…チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
多動児と一日中家の中に居るのキツイ…。。
 
 
 
 
 
今のところ元気だからそれだけは良かった泣き笑い