ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

月曜日お疲れ様です照れ

 

 

 

 

 

今回は息子君お父さんの自慢をさせて下さい!!!

 

 

 

 

 

最近反抗が酷く、私もかなり気が滅入ってしまい、

 

 

 

 

 

愚痴ばかりのブログになっていましたが、

 

 

 

 

 

今回は息子君自慢ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

途中、りんごの芯の残骸の写真がありますが、

 

 

 

 

 

残骸なだけに不快な気持ちにさせてしまうかも知れません。

 

 

 

 

 

見たくない方はこれ以上読まないようにお願い致します。

 

 

 

 

 

大丈夫な方は引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

食後のデザートにりんごを食べましたりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごの芯が三角コーナーに入らずシンクの所へ飛び出した状態に…

 

 

 

 

 

 

 
 
 
手を洗いに来た息子君がそれを見て…
 
 
 
 
 
お父さん『母ちゃん!!!
 
 
 
 
ビアンテのライトと一緒や!!!』
 
 
 
 
 
 
と。。
 
 
 
 
 
何やら興奮気味…
 
 
 
 
 
ビアンテとは息子君の大好きなMazdaの車です。
 
 
 
 
 

 

PIAA ピア マツダ ビアンテ CC3FW.CCFFW.CCEAW.CCEFW 用 ワイパー替えゴム SMR650 SMR375 左右 2本 セット 運転席 助手席 2本セット 呼番 111 / 102 超強力シリコート 国産車 超撥水 シリコン ゴム はっ水 ゴム交換 カー用品 ビビリ音低減 クリア視界 拭き取り メール便

 

 

 
 
ん?!
 
 
 
 
 
何の事?!
 
 
 
 
 
 
私には意味不明でした…滝汗
 
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 
 
息子君お父さん
 
 
 
 
 
 
ビアンテの工作からライトのパーツを持って来て、
 
 
 
 
 
 
お父さん『ほら!!!
 
 
 
 
 
形が一緒!!!』
 
 
 
 
 
 
りんごの芯の残骸とビアンテのライトの形を必死に熱く語ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
 
 
そういう事ね~。。
 
 
 
 
 
 
見比べると…
 
 
 
 
 

 

 

全く一緒やん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

息子君天才!!!拍手拍手拍手お父さん

 

 

 

 

 

こだわりが強いが故に目の付け所が違いますデレデレ

 

 

 

 

 

息子君自慢でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick