ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

今日は息子君の事で役所へ行ったり午前中はバタバタしていましたアセアセ

 

 

 

 

 

今朝も穏やかに登校してくれた息子君お父さん

 

 

 

 

 

それだけで私のメンタルやられなくて良いわグッ笑い泣き

 

 

 

 

 

9日間のファスティングも無事終了。

 

 

 

 

 

やり切りましたー!!!

 

 

 

 

 

今日からユックリと普段通りの食事に戻して行ってオッケーグッ

 

 

 

 

 

取り敢えず、

 

 

 

 

 

ずっと我慢していた、

 

 

 
 
 
 

パンを食べましたー!!!コッペパンメロンパン食パン

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

 

 

感動!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大好きなクロワッサンだし、味覚も繊細になっている為バターの風味も凄く美味しく感じてラブラブラブ

 

 

 

 

 

今まで頑張った甲斐があります。

 

 

 

 

 

美味しくパンを食べれる身体にも感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

つくづく健康って有り難い事だなぁと感じます。

 

 

 

 

 

いつか病気をしてご飯が食べれなくなった時に健康の有り難さを感じるのではなく、

 

 

 

 

 

今ある目の前の物に感謝して生きて行けたらと思います。

 

 

 

 

 

そう思うと今の生活全てが感謝に包まれてると感じます。

 

 

 

 

 

スイッチを押せば電気が付く事や水が蛇口から出る事も決して当たり前ではありません。

 

 

 

 

 

震災など大きな災害が起きてしまえば住むところも無くなってしまう恐れもあります。

 

 

 

 

 

こうして好きな食べ物を自宅でユックリ食べれる事って極上の贅沢だと感じます。

 

 

 

 

 

子供達にも伝えていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

改めてファスティングをする事で気付かされました。

 

 

 

 

リバウンドしないように頑張りますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick