ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

朝から電話やパートでドタバタでした泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

今日でファスティング9日間のプログラムが終了ですグッ照れ

 

 

 

 

 

我ながら良く頑張ったー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

回復食三日目なのでまごわやさしいの食事に動物性たんぱく質をヌキで食べますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

パンが大好きな私…

 

 

 

 

 

そろそろパンが恋しくなって来ました食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

小麦系がファスティング期間中は摂れない為、

 

 

 

 

 

9日間パンや麺類を食べていません。

 

 

 

 

 

ファスティングが終わったら少しづつ食べたいと思います照れ

 

 

 

 

 

一気に食べてしまうとリバウンドになるそうで、

 

 

 

 

 

明日からの食生活も気を付けたいですチュー

 

 

 

 

 

そんな今朝の朝食は、

 

 

 
 
↑コチラでしたナイフとフォーク
 
 
 
 
子供茶碗での少
 
白米も9日間食べていませんが、
 
 
 
 
 
玄米ご飯やオートミールを食べている為さほど欲しいとは思わず…
 
 
 
 
 
 
 
それよりもパンが食べたい!!!
↑しつこいアセアセ
 
 
 
 
 
今朝は主人のお弁当も作りましたピンクハート
 
 
 
 
 

 

朝食用にたまごサンドを作ったのですが、

 

 

 

 

 

本当美味しそうで…デレデレ

 

 

 

 

 

たまごもパンも食べれない私に取っては食べたくて仕方ありませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

今回、

 

 

 

 

 

ファスティング前の体重、

 

 

 

 

 

51,8キロ

 

 

 

 

 

今朝の体重

 

 

 

 

 

48,5キロ

 

 

 

 

 

 

息子君を妊娠する前の体重になりましたー!!!

 

 

 

 

 

約10年前の体重ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

40歳超えてるのに奇跡だー!!!

 

 

 

 

 

一回目のファスティング前の体重、

 

 

 

 

 


54キロ

 

 

 

 

 

 

ファスティング後の体重、

 

 

 

 

 

 

49キロ

 

 

 

 

 

う~ん。

 

 

 

 

 

今回最高記録では無いでしょうか?!

 

 

 

 

 

身長158センチ、年齢40歳、

 

 

 

 

 

48,5キロは理想の体重ラブ

 

 

 

 

 

一年に二回のファスティングを行う事によって太りにくい身体になるそうなので…

 

 

 

 

 

リバウンドに気を付けて食生活も気を付けたいと思いますグッウインク

 

 

 

 

 

身体がスッキリした分、

 

 

 

 

 

息子君へのイライラも治まれば良いんだけど、

 

 

 

 

 

そんなに上手くは行かないかな~。。

 

 

 

 

 

穏やかに接するように努めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick