ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

朝から息子君の事で疲れ果ててしまいました。

 

 

 

 

 

理由は、

 

 

 

 

 

学校へ車のおもちゃを持って行くと言い注意しても聞かない為持って行かせました。

 

 

 

 

 

ここまでは我が家の毎日の光景です。

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

通学途中、無意識の間に車のタイヤを落としたみたいで、

 

 

 

 

 

学校に着いた時にその事に気付き、

 

 

 

 

 

パニック状態に…。。

 

 

 

 

 

だから持って行くなと言ったのに…

↑私の心の中のセリフです。

 

 もう怒る気力すらありません。

 

 

 

 

 

 

後の祭りです。

 

 

 

 

 

私も息子君を先生に預けその後何度も通学路を見回りしましたが、

 

 

 

 

 

タイヤと言う小さい物なので見付ける事が出来ず…

 

 

 

 

 

朝から言う事を聞く訳でも無く時間もギリギリだった息子君、

 

 

 

 

 

何度も何度も起したにも関わらず自分で起きれないのに起す時間が遅いと逆ギレする息子君、

 

 

 

 

 

コンサータを約束の時間までに飲む事すらせずわざと床に落として笑っている息子君、

 

 

 

 

 

ソーセージを焼いたらベーコンが良いと暴れた息子君、

 

 

 

 

 

くつのかかとを踏まないように注意したら逆ギレして私を叩いた息子君、

 

 

 

 

 

登校も一人で出来ないのに、私が連れて行かなければ学校へ行けないのに私に偉そうな態度を取る息子君、

 

 

 

 

 

もう限界だわ…

 

 

 

 

 

DV受けてる人ってこんな感じなのだろうか…

 

 

 

 

 

息子君の事にビクビクしていて休まる時間などありません。

 

 

 

 

 

洗濯物も本当なら8時までに干す事が出来るのに息子君の事に付き合ってて干し終えたの今さっきだし…

 

 

 

 

 

何かもう涙が出て来た…

 

 

 

 

 

今日はパートの日、

 

 

 

 

 

心療内科に行きたいけどそんな時間どこにもないし…

 

 

 

 

 

もうすぐ出勤時間だから児童相談に電話相談する時間すらありません。

 

 

 

 

 

精神状態半端無く悪いわ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick