ビックリするお値段です↓

 

 






こんにちは晴れ







新学期3日目です照れ







今日は穏やかに登校する事が出来ましたグッ







なので、







私も神経疲労が出ずパートへ行く事が出来ました照れ






でもここ数日メンタルがやられていた私、






思うように仕事が捗りません滝汗






もっと動けるはずなのになぁ…






と思ったり…。。






まだ本調子では無い事は確かです。






息子君の調子が良く無いと、






私が一番に打撃受けるなぁショボーン






本音は大好きだし一緒にいたい…






息子君の事を心から愛しています。






でも一緒に居ると疲れてしまう自分がいます。






それも半端ない疲労感…





記憶も良く飛ぶし、





仰向けに寝た時に頭がクラクラしたり…





体も異常反応出始めて来ました。





障がい児育児って本当色々考えさせられるなぁと思います。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひかりのこどものママのmy Pick