ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

今日から三学期が始まりました学校

 

 

 

 

 

三学期初日の空は、

 

 

 

 

曇り空…

 

 

 

 

 

しかも登校と共に冷たい雨が降って来てしまいました。

 

 

 

 

 

一番荷物が多い始業式の朝、

 

 

 

 

 

早起きさせれられた上に荷物も多いしおまけに雨だし…

 

 

 

 

 

息子君はかなりイヤイヤモードでした。

 

 

 

 

 

ですが時間も守れたし穏やかに登校する事が出来ました。

 

 

 

 

 

娘ちゃんは早くお友達に会いたい気持ちが先走ってしまい、

 

 

 

 

 

早々に一人で家を出て行きましたグッウインク

 

 

 

 

 

息子君もこうなって欲しいなぁと思うけどまだまだ難しそうです。

 

 

 

 

 

荷物は私の自転車の前かごに乗せ持つ気すらありません。

 

 

 

 

 

まぁまだ時間通りに家を出れたし穏やかに学校まで行けるだけではなまるなんだけどアセアセ

 

 

 

 

 

障がい児育児していたらどんどんハードル下がって行くわアセアセ

 

 

 

 

 

4月には四年生です学校

 

 

 

 

 

息子君もうすぐデイサービスから帰って来ます車

 

 

 

 

 

逆ギレ癇癪起きませんようにアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick