ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

冬休みお疲れ様です照れ

 

 

 

 

 

やっとやっとやぁーーーーーーっと長い冬休みの幕が閉じようとしています。

 

 

 

 

 

長かったぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

今日は午後から息子君は主人に任せっきりにしていました。

 

 

 

 

 

私と娘ちゃんは別室でナインタイルをして遊んでいましたハート

 

 

 

ナインタイル

 

 

 

娘ちゃんがずっと欲しがっていた気持ちが解る程、

 

 

 

 

 

私も超嵌ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

メッチャ楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ルールは、

 

 

 

 

 

 

 

簡単!

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ簡単!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本の絵柄に合わせるだけ!!!

 

 

 

 

 

幼児からお年寄りまで簡単に理解出来るし楽しめる!!!

 

 

 

 

 

もっと早く買えば良かったと後悔する程、

 

 

 

 

 

超楽しいグッ爆  笑

 

 

 

 

 

ナインタイルを楽しんでいると、

 

 

 

 

 

息子君の逆ギレ癇癪の喚き声が…滝汗

 

 

 

 

 

ドンドンしてるから暴れている…滝汗

 

 

 

 

 

この所毎日…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

主人も怒鳴り散らしているし…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

悪循環極まりないけど、私が関与すれば私の疲労がまた蓄積されてしまう…

 

 

 

 

 

と言う訳で、

 

 

 

 

 

主人に任せっきりに!!!

 

 

 

 

 

これ、私一人だったら本当にもっと病んでたと思います。

 

 

 

 

 

主人の存在に本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最近調子が悪い息子君お父さん

 

 

 

 

 

お薬の量が少ないのかな?!

 

 

 

 

 

アロエベラジュースも最近あまり飲めていないし…。。

 

 

 

 

 

3学期も穏やかに過ごして欲しいけど…。。

 

 

 

 

 

とにかく私が余裕無い事には悪循環になりそうなので、

 

 

 

 

 

生活スタイルを見直していこうと考えています。

 

 

 

 

 

そんな今日は、

 

 

 

 

 

 

蟹すきをしましたかに座

 

 

 

 

 

しかも二年振りアセアセ

 

 

 

 

 

お父さんお母さんも良く食べました爆  笑

 

 

 

 

 

特に娘ちゃんお母さん

 

 

 

 

 

 

『美味しい~!美味しい~!

 

 

 

 

 

こんなに蟹って美味しいんやぁ~!』

 

 

 

 

 

 

 

 

と、二年振りの蟹に堪能しまくりでしたデレデレ

 

 

 

 

 

主人に息子君を任せれた数時間、少し頭の休息が出来ました照れ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

やっぱり美味しい食事は一番の癒しです照れ

 

 

 

 

 

明日から穏やかに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick