ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

今日は習い事の送迎でバタバタする金曜日アセアセ

 

 

 

 

 

空手がある為息子君はデイサービスをお休みします。

 

 

 

 

 

娘ちゃんもお習字の時間までお家で過ごすかと思いきや、

 

 

 

 

 

小学校の預かりでお友達と遊ぶことの方が楽しいとの事で、

 

 

 

 

 

小学校の預かりに行きたいと言い出しました。

 

 

 

 

 

私もお父さんお母さん居るとワチャワチャ酷いし、

 

 

 

 

 

一人でも出てくれる方が楽なのでとても助かります笑い泣き

 

 

 

 

 

娘ちゃんお母さん

 

 

 

 

 

お友達と遊ぶ楽しさを覚えてくれたみたいですグッウインク

 

 

 

 

 

小学校まで送って行ったけど、

 

 

 

 

 

ちゃんと一人でチャイムを鳴らして自分の名前も言って門を開けて貰って入って行きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

凄い!!!

 

 

 

 

 

 

息子君はいつになったらこういう事が出来るんだろうか…。。

 

 

 

 

 

娘ちゃんお母さんのお弁当お弁当

 

 

 

 

冷凍食品様に頼らせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

息子君まだ寝てます星空

 

 

 

 

 

主人もまだ寝てます星空

 

 

 

 

 

今日も穏やかに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick