ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日と一転、

 

 

 

 

 

穏やかな夕食時間を過ごす事が出来ました!!!

 

 

 

 

 

ありがたやー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ありがたやー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな今日の晩ご飯は、

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶです豚

 

 

 

 

 

今日は娘ちゃんがスイミングに行っていた為、

 

 

 

 

 

娘ちゃんが帰宅してから3人でお風呂に入りましたOK

 

 

 

 

 

そしてしゃぶしゃぶ鍋

 

 

 

 

 

お風呂上りだけど湯冷め知らずの熱々の鍋で身体もポカポカです照れ

 

 

 

 

 

主人が居なくても3人で電気鍋で穏やかに食べる事が出来ましたグッウインク

 

 

 

 

 

取り分けはADHDがある子供達なだけに危ないので、

 

 

 

 

 

私が子供達のお皿に入れて鍋は触らせませんでした。

 

 

 

 

 

バタバタするかと思いきや意外とユックリ食べる事が出来ましたOK

 

 

 

 

 

味が薄くなってきたらポン酢足したりするくらいで、

 

 

 

 

 

ユックリ晩酌しながら堪能出来ましたグッ

 

 

 

 

 

そして今はユックリタイム照れ

 

 

 

 

 

今日は平和だわデレデレ

 

 

 

 

 

このまま穏やかに就寝できますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick