ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

息子君が居ない朝を迎えました虹

 

 

 

 

 

息子君が児童精神科に入院した時以来の事です。

 

 

 

 

 

正直な気持ち、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

一晩解放されただけなのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ楽!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日11時頃デイサービスに行ってからそのままショートステイに行って離れているけど、

 

 

 

 

 

平和ボケしそうな程楽!!!

 

 

 

 

 

それだけ普段から息子君の理不尽な癇癪や、

 

 

 

 

 

お父さんお母さん兄妹のワチャワチャに付き合わされていて疲れ切っていた私…

 

 

 

 

 

娘ちゃん一人だと本当に平和な我が家、

 

 

 

 

 

グレーゾーンの娘ちゃんですらこんなに楽なんだ…

 

 

 

 

 

息子君、

 

 

 

 

 

本当に手が掛かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それをほぼ年中無休一人で対処してるとそりゃ壊れるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

一応デイサービスの先生とショートステイに電話を入れましたが、

 

 

 

 

 

デイサービスの先生からショートステイの説明を受けた時は泣いたそうなのですが、

 

 

 

 

 

先生も説得してくれ理解をし、

 

 

 

 

 

ショートステイのお迎え時、すんなりと車に乗ってくれたそうです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ショートステイでも小学6年生のお兄ちゃんが居て職員とトランプをして楽しんでいたそうで…

 

 

 

 

 

落ち着いて過ごせていたみたいです照れ

 

 

 

 

 

良かった!!!

 

 

 

 

 

昨日はとことん娘ちゃん時間を過ごしましたハート

 

 

 

 

 

ゲーム大会をしました。

 

 

 

 

 

早速サンタさんから貰ったナインタイルをしました爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ルール説明も10秒あったら解る程の簡単なゲームですグッ

 

 

 

 

 

 

私も初めてしましたが、

 

 

 

 

 

 

メッチャ楽しい!!!

 

 

 

 

 

子供から大人まで楽しめますOKウインク

 

 

 

 

 

息子君昼前に帰って来るのでそれまで娘ちゃん時間満喫しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick