ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のバリウム検査でお腹が本調子では無く…

 

 

 

 

 

 

パートから帰宅してからもなんかしっくり来ない体調…

 

 

 

 

 

個別療育まで自転車で往復8キロほど…

 

 

 

 

 

寒い中行くのも正直無理し過ぎるなと思い休みたい気持ちになっていました。

 

 

 

 

 

娘ちゃんが帰宅してから母ちゃんお腹が痛いからお休みしたい事を伝えました。

 

 

 

 

 

個別療育が大好きな娘ちゃん、

 

 

 

 

 

突然の予定変更で嫌そうにしていましたが、

 

 

 

 

 

すぐに切り替えれて理解してくれました。

 

 

 

 

 

これ、

 

 

 

 

 

息子君だったらキレられて最悪パターンだったかも知れない…

 

 

 

 

 

娘ちゃんの事で良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

体調不良でも休む事が出来ないのがワンオペ障がい児育児…

 

 

 

 

 

息子君がデイサービスから帰宅するまでユックリします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick