ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

息子君のクリスマスプレゼントを以前ご紹介しましたが、

 

 

 

 

 

今回は娘ちゃんのクリスマスプレゼントを紹介したいと思いますクリスマスツリー

 

 

 

 

 

娘ちゃんのクリスマスプレゼントは、

 

 

 
バスボールを作るホッピングと、
 
 
 
 
 
ナインタイルと、
 
 
 
 
 
かわいいのルールと言う女の子のお友達の関わり方や、
 
 
 
 
 
おしゃれを楽しむ方法、生理の事など、
 
 
 
 
 
女の子に役立つ情報が盛沢山載っている漫画本にしました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレーゾーンの娘ちゃんお母さん
 
 
 
 
 
ヘアゴムなどはあったらあっただけ頭に付けますし、
 
 
 
 
 
可愛い洋服だと季節感無しで寒いのに夏用の短いスカートを履いたりと、
 
 
 
 
 
本当に意味不明なコーディネイトをしています。
 
 
 
 
 
それに、
 
 
 
 
 
インナーシャツは良くはみ出てるし…滝汗
 
 
 
 
 
いくら言っても聞いてくれなくて困っていました。
 
 
 
 
 
かわいいのルールで少し理解してくれることを願っていますキラキラ
 
 
 
 

 

そして、

 

 

 

 

 

ナインタイルも個別療育で先生と楽しんでいるゲームの一つでもあります。

 

 

 

 

ナインタイル(新版) (ボードゲーム カードゲーム ホビー)

 

 

 

 

ずっと欲しがっていたのでこの機会にサンタ

 

 

 

 

 

かなり頭を使うゲームなのですが、付き合わされるのは覚悟してます笑い泣き

 

 

 

 

 

バスボール作りも絶対に親必須だからこの週末は大忙しだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick