ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

今日はパートに子供達の懇談もありました。

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べずにパートが終わったら即学校へ…

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

お父さんお母さんの懇談です。

 

 

 

 

 

予想では1時間程と見ていましたが、

 

 

 

 

 

待ち時間や兄妹の兼ね合いもあり、

 

 

 

 

 

おまけに支援級の懇談もあります。

 

 

 

 

 

娘ちゃんの預かりのお迎えを入れて結局、

 

 

 

 

 

 

 

2時間学校に滞在していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートで働いた後に、

 

 

 

 

 

兄妹の分の話もして頭パンクしたわ

 

 

 

 

 

疲れ過ぎて夕方から頭痛が…

 

 

 

 

 

学校行事の日にパート入れたらキツイわ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜手伝ってくれる人はうちには居ないし…

 

 

 

 

 

と言うか朝からも誰も手伝ってくれないし…

 

 

 

 

 

ワンオペ障がい児育児だと働き方見直さないといけないと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick