ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

10年振りに、

 

 

 

しゃぶしゃぶ満喫しましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

やっぱりしゃぶしゃぶしてすぐ食べるのは何とも言えない美味しさナイフとフォークデレデレ

 

 

 

 

 

いつもはキッチンからお皿に大量に入れてポン酢を掛けて食べるからすぐに冷めてしまうけど、

 

 

 

 

 

今日はしゃぶしゃぶしてすぐ食べれますデレデレ

 

 

 

 

 

調子に乗って餅まで用意しました爆  笑

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶがエンドレス!!!

 

 

 

 

 

キッチンへ行かなくてもその場ですぐに食べれますデレデレ

 

 

 

 

 

素敵すぎピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

息子君が9歳にして漸くテーブルにてお鍋を満喫して食べれる事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

多動児が居てる我が家に取ってはたこ焼き機やホットプレートなんて危険でずっと回避してきました。

 

 

 

 

 

幼少時代の息子君は食事中もウロウロ歩き回るし、

 

 

 

 

 

何でもお構いなしに触るしユックリ食事なんて摂る事なんて出来ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

小学三年生になりやっとです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

良く大家族のお母さんが食事の準備や食事の様子、

 

 

 

 

 

朝のルーティンみたいな動画やワンオペの時の動画とかやってるけど、

 

 

 

 

 

なんであんなに子供が沢山居るのにお母さん綺麗だし、

 

 

 

 

 

家もめっちゃ片付いてて綺麗だし、おかずの種類も多いし、

 

 

 

 

 

料理している間も子供達仲良く待ってるし、

 

 

 

 

 

子供達みんないい子だし思いやりとかもあって凄いなぁと思ってしまう。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

その後、我が家がとても惨めな気持ちになる…。。

 

 

 

 

 

我が家のルーティンでもYouTube配信してみようかしら…?(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick