ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

今日もいつも通りの日曜日を過ごしています照れ

 

 

 

 

 

お父さんお母さんを療育に連れて行って、

 

 

 

 

 

帰宅してからは主人が居てるのでワンオペ障がい児育児解放です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

タイトルの10年振りに解禁とは、

 

 

 

 

 

 

電気鍋の事です鍋

 

(今回新しく買いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

我が家は息子君が多動な事もあり、

 

 

 

 

 

鍋料理はキッチンで作り食べる分だけお皿によそい、

 

 

 

 

 

お代わりはまたキッチンに私が入れに行くと言うスタイルを長年続けて来ました。

 

 

 

 

 

主人の居ない時は、

 

 

 

 

 

子供達のテンションを上げる為に一人鍋を作ったりもしていました。

 

 

 

 

 

それが、今夜は、

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶが出来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

熱々のお肉をしゃぶしゃぶしてすぐに食べる事が出来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

多動が落ち着いて来たから鍋料理がテーブルで出来ますグッ

 

 

 

 

 

息子君も日々成長していますニコニコ

 

 

 

 

 

晩ごはんが楽しみですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick