ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

昨夜の逆ギレ癇癪に疲れ切って疲れが取れないまま朝からも再び逆ギレ癇癪を起されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

オシッコをしたオムツ、

 

 

 

 

 

オシッコが付いた方を絨毯の上に放置され、

 

 

 

 

 

絨毯にはオシッコが…笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

注意したら逆ギレ…

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

お尻を触った手でこたつ布団に擦り付けます…

 

 

 

 

 

本当に見てるだけで腹が立つ!

 

 

 

 

 

存在ですら腹が立ってしまいます!

 

 

 

 

 

我が子ながら可愛いと思えません!

 

 

 

 

 

この一連の流れ、

 

 

 

 

 

小学三年生がする事ではありません!

 

 

 

 

 

本当にこれで知的障がいが無いのか疑ってしまいます!

 

 

 

 

 

そして、私もブチ切れですムキームキームキー

 

 

 

 

 

案の定、

 

 

 

 

 

息子君の逆ギレ癇癪は酷くなります。

 

 

 

 

 

喚く暴れるの大騒ぎ!!!
 

 

 

 

 

昨日の夜と同じです。

 

 

 

 

 

私も我慢の限界に達してしまいました。

 

 

 

 

 

もうこれはダメだと限界を感じ、

 

 

 

 

 

主人の寝てる部屋へ行き、

 

 

 

 

 

主人に助けを求めました。

 

 

 

 

 

主人を起しますが、

 

 

 

 

 

全く起きない…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

起すのも労力使う程何を言っても起きない…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

トントン叩いても起きてくれない…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

目すら開けてくれない…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そうだよね~。。

 

 

 

 

 

目覚まし時計爆音でも起きない人だもんね~。。

 

 

 

 

 

ここでサッと起きて手伝ってくれれば私だってこんなにボロボロにならない…

 

 

 

 

 

寝てる主人を見てるだけでも腹正しい!!!

 

 

 

 

 

子供達が発達障害なのは元はと言えば主人側の遺伝だし…

 

 

 

 

 

余裕の無い私は発狂したくなります。

 

 

 

 

結局暫くして起きてくれましたが、

 

 

 

 

 

普段息子君に関わっていないのにブチ切れ…滝汗

 

 

 

 

 

この子供に対してこの父親アリ…

 

 

 

 

 

本当に嫌になるわ…

 

 

 

 

 

 

まぁ私も一人で背負わなくて良かったから文句は言えないけど…

 

 

 

 

 

何か疲れたわチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

晩ごはん美味しい物食べて癒されたいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick