ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

息子君お父さん

 

 

 

 

 

学校で手を打撲した模様です。

 

 

 

 

 

お迎えに行った時、

 

 

 

 

 

支援学級の先生からも言われていないし、

 

 

 

 

 

息子君も帰宅してかなり経ってから言った為かなり嘘っぽいケガなのですが…(笑)
 

 

 

 

 

 

些細なケガなのですが、

 

 

 

 

 

それを口実に、

 

 

 

 

 

 

お父さん『空手行きたくない!

 

 

 

 

今日は頑張れない!』

 

 

 

 

 

 

と…。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ズル休みしている感がかなり伝わって来ましたが、

 

 

 

 

 

今夜からかなり寒くなるとの事…滝汗

 

 

 

 

 

私の疲れも溜まって来ているし、

 

 

 

 

 

正直寒い中12キロ自転車漕いだら体調崩してしまうかもと思い、

 

 

 

 

 

思い切ってお休みする事にしました照れ

 

 

 

 

 

娘ちゃんの習字の送迎だけだとメッチャ楽です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

習い事は家の近所が一番だ!!!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

娘ちゃんのお迎えに行く頃には、

 

 

 

 

 

強風も凄い!!!

 

 

 

 

 

そして気温も10度雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ寒いやんけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

家の近くなのに送迎しただけで耳まで痛くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

空手休んで良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

家でゆっくり照れ

 

 

 

 

 

明日の洗濯の準備だったり、

 

 

 

 

 

上靴洗ったりと明日の朝バタバタしないといけない事が夕方に片付いて気持ちにも余裕が出来ました音符

 

 

 

 

 

こんなにも心と身体に余裕が出来るなんて思ってなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick