ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、火曜日と二日連続でスイミングをお休みした娘ちゃんお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は眠いと言い昼寝をすると言ってお休み…滝汗

 

 

 

 

 

タイムクラスに進級して早7カ月…

 

 

 

 

 

全く合格しません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

3分で個人メドレー100メートルを泳ぎ切らない事には合格出来ません。

 

 

 

 

 

娘ちゃん3分30秒が限界みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

後5秒とかなら合格まであと少しだし、

 

 

 

 

 

勿体無いからもう少し頑張るように説得しますが、

 

 

 

 

 

なんせ30秒…滝汗

 

 

 

 

 

もう限界かな…。。

 

 

 

 

 

それに、

 

 

 

 

 

そろばん、習字、英語もあるし、

 

 

 

 

 

療育も二カ所利用しています。

 

 

 

 

 

小学一年生にしてはかなりのハードスケジュール滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

と言う訳で、

 

 

 

 

 

今月いっぱいは休まずに行くと言うお約束で今月末で退会する事に決めました。

 

 

 

 

 

スイミングのお月謝の分家系が潤います。おねがい

 

 

 

 

 

私もスイミングの送迎の負担が減りました。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

スイミングに行っている間の時間に行っていた整骨院に行く事が出来なくなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

ワンオペ障がい児育児なだけに行ける日が限られて来ます。

 

 

 

 

 

困った…。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick