ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

今朝は久し振りに6時半に起きる事が出来ましたグッ爆  笑

 

 

 

 

 

昨日あれだけメンタルやられてたのに起きれた私凄いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

子供達の登校前に洗濯物も干す事が出来ましたグッ

 

 

 

 

 

それだけでも快適キラキラ

 

 

 

 

 

今朝の朝ごはんは、

 

 

 

 

昨日予防接種の帰りに買ったハンバーガーですハンバーガー

 

 

 

 

今日も穏やかに過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick