ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘ちゃんの習い事が終わったらインフルエンザの予防接種に行く予定がありました。

 

 

 

 

 

その為に息子君はデイサービスをお休みしました。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

学校のお迎えに行く事に…。。

 

 

 

 

 

 

お父さんお母さん二人を連れての帰り道、

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

出ました。

 

 

 

 

 

お決まりのワチャワチャ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

道順も、

 

 

 

 

 

お父さんお母さんこっちから行く~!

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんお母さんこの歩道を通る~!

 

 

 

 

 

 

 

と、意見がバラバラ…滝汗

 

 

 

 

 

通学路が決まっているにも関わらず二人の多動で激しくなります。

 

 

 

 

 

帰ってからもワチャワチャが続き…

 

 

 

 

 

私もどんどん疲れて来ますチーン

 

 

 

 

 

娘ちゃんが英語に行っている間のみワチャワチャは治まっていましたが、

 

 

 

 

 

お迎えに行って予防接種に連れて行った際、

 

 

 

 

 

打つ順番でワチャワチャ…滝汗

 

 

 

 

 

お父さん『一番が良い!』

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん『一番が良い!』

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

二人共一番の座を譲り合う事無くワチャワチャ…滝汗

 

 

 

 

 

看護師さんもドン引きです…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

いつも行っている小児神経科なので理解もある為、

 

 

 

 

 

そこまで気を遣いませんが、あまりにもワチャワチャが酷くなると、

 

 

 

 

 

多少なりともやっぱり気は遣います。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

結局先生の案で、

 

 

 

 

 

息子君は主治医の先生、

 

 

 

 

 

娘ちゃんは看護師さんで

 

 

 

 

 

同時に打ってもらう事になりました。

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

 

 

その素晴らしい対応には感謝しかありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

一般の小児科だったら絶対に先生にキレられて謝り倒して嫌な想いをして帰るのがオチなのですが、

 

 

 

 

 

 

本当に神対応!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

私の感情はどんどんイライラと怒りが募りますムキームキームキー

 

 

 

 

 

朝の電気の癇癪の件もあります。

 

 

 

 

 

帰り道の件もあります。

 

 

 

 

 

逃げ場のないワンオペ障がい児育児、

 

 

 

 

 

離れたいけど離れられない…

 

 

 

 

 

お酒で紛らわすしかない。

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

 

 

帰って来て速攻ビールを開けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お酒飲まないとやってらんない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick