ビックリするお値段です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

今日はパートがお休みだったので朝イチ整骨院に行って、

 

 

 

 

 

溜まった家事に買い物に在宅ワークに専念してたらもうこんな時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

時間がいくらあっても足りないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は習い事の送迎で自転車往復12キロ漕がないといけない日だし…滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

と言う訳で、

 

 

 

 

 

きちんとご飯を食べないと身体が持たないと思い、

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、

 

 

 

 

 

 

TGKと具沢山味噌汁をいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

娘ちゃんが帰って来るまで約一時間アセアセ

 

 

 

 

 

夜に備えますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりのこどものママのmy Pick